見出し画像

ぷらんく。

糖質制限ダイエットを始めて、半年がたちました。
体重は11キロ減量できました!

ただここから全然減らなくなってしまって・・・
甘いものを食べまくっているのも大きいんですけど、

なので最近始めました、プランク。

始めた理由は首の痛みです。
どうやら、運動不足による筋肉の減少が著しいらしく
カラダのバランスが崩れ、首に激痛が走っているようです。
接骨院で施術を受けたら痛みは消えましたが、
危機感もってしまったので、ちゃんと毎日やっています。

でも、プランクマジでつらい。
やっと1分できるようになったとこ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?