見出し画像

透き通る肌を作る

透き通る肌を作るには、肌になるだけ負担をかけずに、
シンプルなスキンケアが必要になってきます。
今では色々な化粧品が出品されていますが、
どれを見てもお肌のことを一番に考えている化粧品は少ないです。
皆さんは、パッケージや、CMなどに惹かれて選んでいることでしょう。
モデルさんや、芸能界の方が使っていると聞けば直ぐに自分も
使いたくなることでしょう。
しかし、本当にモデルさんたちは、その化粧品を使っているのでしょうか?
CMに出る前から、これを半年使っていてください。
とお願いするメーカーさんはいないでしょう。
CMに出た後で、これを差し上げます。などはあるかもしれません。

それでも、どうしてもその化粧品が使いたくなる。
もはや、テレビやマスコミに洗脳されているのです。

昔の私も、何度も誘惑に負けて購入したことがあります。
しかし、今は色々な化粧品が山ほど売られています。
自分の目で確かめ、騙されない自分を作るしかありません。
何度も失敗を繰り返し、それでも本物のスキンケアに巡り合えることを
夢見てきましたが、やはり辿り着くことができませんでした。

そこで私は、等々自分で作ることを決意。
それがこちらのシンプルなオールインワンのアロエベラセットです。

私は50歳を過ぎ、乾燥や、吹き出物、前にはなかった浮き出てき出したシミに気づき、このアロエベラの石鹸とクリームに賭けました。
今では、あんなに消えなかった目の周りのシミも薄くなり、
若い時の肌を取り戻しつついます。
今はこの商品の良さを皆さんに知ってもらいたい一心でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?