見出し画像

残業続きで時間がなく、会社での人間関係もうまくいかず、手取りも少ない上に目立ったスキルも才能もなかった僕でも1日2時間の作業をするだけでフリーランスになることが出来た秘密

皆さん、お疲れ様です。

けんまるです!

僕は今、フリーランスとして
自由な生活を送っています。

仕事の内容は様々で
動画編集画像編集ライティング
SNS運用Webマーケティングなど

色んな仕事をやりながら
生計を立てています。

ですが、元々はごく普通の会社員でした。

朝早くに起きて
会社に出勤し
上司からはいつも
理不尽な理由で怒鳴られて

夜遅くまで残業をしては帰宅し
疲れ果てた状態で眠りにつく
生活を送っていました。

ですが、ある時
このまま定年まで同じ様な生活を続けて
毎日、必死に働いているのに
収入もほとんどない状態で

貯金も出来ないまま
年を重ねていくのか…

と将来に不安を感じ

時間や場所にとらわれず
もっと自由に生活する方法がないか?

と考えていた時に
"フリーランス"という働き方を知りました。

でも、実際にフリーランスになるには

絵が上手かったり…
プログラミングが出来たり…
編集技術がプロ並みであるなど

特別なスキルを要することが多く

何の技術もない自分では無理なのかな?

とフリーランスという選択肢を諦めて
新しい転職先を探す日々が続きました。

しかし、どうしても
自由な生活がしたかった僕は

SNSで実際にフリーランスとして
活動されている人達を探して

その人達の話を聞いてみることにしました。

すると、意外なことに

フリーランスになる為には
特別なスキルは必要なく

知識と継続力さえあれば
独立して稼いでいける
ということが分かりました。

昔の僕と同じ様に

今の会社で働き続けても
収入が少なく、将来に
不安を感じている方

残業が多くて
毎晩、疲れきった状態で帰宅して
翌朝、出勤する日々を送っている方

時間や場所に縛られて
やりたいことが出来なくて
日々に不満を抱いている方

こういった方にこそ
読んで頂きたい内容になっています。

本当に何のスキルもない自分でも
大丈夫?と思われるかも知れませんが

僕も大学卒業後から
一度も独立したことはなく
ずっと会社員として働いて来ました。

その中で、仕事になる様なスキルを
身に付けた経験は全くなく

自分でも最初は
独立なんて絶対に無理!
と思っていた程です。

ですが
活動開始から3ヶ月程で初収益を出し
今では企業から案件を請け負って
収入を得て生活することが出来ています。

なので
今の自分にはフリーランスなんて
夢のまた夢…と思っている方でも

僕の記事を読むことで

自分のやりたい仕事をしながら
行きたい時に好きな場所へ
行くことが出来る

時間にも場所にもとらわれない
自由な生活を送ること
が出来

人間関係に悩むことなく
気の合う人と一緒に仕事をしていける

様になりますし

収入も上がって
お金に余裕のある生活になるので
結婚に関することや老後の不安などが
なくなり、将来に希望がみえてくる

といった理想の人生を歩むことが
出来る様になります!

逆に今のまま
行動することなく
普段の生活を続けた場合は

毎朝、早くに起きて
会社に出勤し、夜遅くまで残業をして
帰宅する生活が続き

人間関係の悩みや金銭的な余裕のなさから
生じる将来の不安や悩みを抱えたまま
日々を過ごすことになり

一生、時間にもお金にも
余裕がないまま


やりたいことも出来ず
行きたい場所にも
行くことが出来ない状態で
定年まで過ごすことになります。

そんな人生を送りたくない!
もっと自由でお金にも
余裕のある生活がしたい!

という方は
以下から公式LINEを登録してみてください。

【▼登録はこちらから▼】

今なら時間や場所に縛られず
自由な生活を手に入れる方法を
特別に無料でプレゼント致します!

フリーランスになる為にやるべきことを
詰め込んだ内容になっていますので

これさえ読んでおけば
自由な生活を手に入れる為の
一歩を踏み出すことが出来ます!

実際に
この無料プレゼントを受け取った方々から
感想もたくさん頂いております!

無料プレゼントの感想

プレゼントはこちらから
お受け取りください!
【▼無料プレゼント配布中!!▼】

どうやって自由な生活を手に入れたの?

先ほどもお話しましたが
僕も大学卒業後は普通の会社に就職し

毎朝、早くに出勤しては
夜遅くまで残業をする生活を
送っていました。

固定残業制度だったので
長く働いても、大して収入が
上がることもなく

時間もお金もない日々が続き
過労とストレスで不安定な人生に
希望を見出だせない状況でした。

会社では上司の理不尽な言動や
労働環境の悪さ、人間関係の悩みなどから

将来に不安を抱き
何かしなければ、自分の人生が
このまま終わってしまう!と思い

自分に合った働き方を
模索することを決意しました。

それからは脱サラを目指して

実際にフリーランスとして活動されている
人達からアドバイスをもらいながら

ビジネスを始めた結果…

現在はフリーランスとして
会社から独立し自由な生活を
送ることが出来ています!

昔の自分と同じ様な理由で
今、悩んでいる人達が
人生を変えるきっかけになればと思い

日々、自由な働き方について
発信しています。

僕も大学時代は特にやりたいこともなく
みんながやっているからという理由で

とりあえず、就活をして
会社に入社しました。

その時は就職以外の選択肢なんて
考えてもいなかったので

入社後はこのまま定年まで
時間と場所にとらわれて
人間関係に悩み続けながら
低賃金で働かないといけないのか…

と思いながら生活していました。

そんな過去の自分と同じ状況の方に
働き方は1つじゃないこと

もっと、視野を広げて
柔軟に考えれば

自分に合った生活を実現することが
出来るということを知って頂きたくて

そういった生活を手に入れる為の
最初のきっかけになればと思い
無料プレゼントを配布しています!

無料プレゼントの受け取り方

STEP1
まずは、下記の登録フォームをクリック
👇️

STEP2
追加をタップ!

STEP3
登録後に送られて来る
メッセージから無料プレゼントを
受け取ってください!

今回の無料プレゼントは
本気で人生を変えたい方だけに
受け取って頂きたいので

10名様限定で配布しています!

今すぐ行動する自信がある方のみ
登録して受け取ってください。

【▼登録はこちらから!▼】

Q&A

ここでは、皆さんから頂いた質問と
その回答をまとめて紹介していきます。

Q:プレゼントの受け取りは無料ですか?
A:もちろん、無料で受け取れます!

Q:準備にお金はかかりますか?
A:ネット環境があれば、費用は
かかりません。

Q:ビジネスの知識0の状態から
でも始められますか?
A:ビジネスの基礎を学びながら
実践していくので大丈夫です!

Q:特別な経験やスキルがなくても
大丈夫ですか?
A:実際にビジネスを進める中で
スキルも付いて来るので大丈夫です!

Q:仕事をやりながらでも出来ますか?
A:1日、2時間ほど作業が出来れば
大丈夫です!

Q:顔出しや個人情報を出さなくても
出来ますか?
A:個人情報を出さなくても出来ます!

フリーランスになるには?

ここまで読んで頂いた方なら
既にご理解頂いているとは思いますが

ここで行動しなければ
あなたの人生はずっと今のままで
変わることはありません。

毎朝、決まった時間に起きて出勤し
夜遅くまで残業をする生活が定年まで続き

職場の人間関係や
理不尽な扱いに悩んだまま

お金にも時間にも
精神的にも余裕のない状態で
過ごしていくことになります。

ですが、ここであなたが
自分の人生を変えるために行動出来たなら

時間や場所にとらわれず
行きたい時に好きな場所に
行くことが出来

自分でいくらでも稼ぐことが
出来る様になるので

お金と時間に余裕が生まれ
将来の不安もなくなり

好きなことをして
働ける様になるので
精神的にも余裕が出来て
自由な人生を送ることが出来ます!

この記事は

昔の僕と同じ様に辛い日々を
過ごしているあなたに自分の人生を
変えるきっかけを与えることが
出来ればと思い書いています。

働き方の選択肢は1つではありません。

世の中には色んな方法で
自由に生活をしている人達がいます。

そんな人生を送る為にも
まずは無料プレゼントを
受け取って一歩踏み出してみませんか?

【▼登録はこちらから▼】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?