見出し画像

noteに書く目的

おはようございます😃

昨日に続き、覗きに来てくれたかた

ありがとうございます。

初めましての方、初めまして

昨日からはじめました。

あいあいさんと言います。




私がnoteで、書く目的


私、以前は体調崩しやすい体で一度風邪を引けば一か月は治らない

くらいに弱くそれでも手術するほど大きな病気にはなった事が

有りませんでした。

ある日風邪ひいて、病院に行って診断薬を貰う前に先生から呼び出され

風邪よりも聞いてほしい事があると。

突如TVでしか聞かない腫瘍がある事を医師から伝えられ

数年前に甲状腺の手術をしました。

甲状腺に異変がある事を知る前は、

眠るのが怖い事が有りませんでした。

病気を宣告され、病気の人になった当時、

明日が遠いと感じた事が

ありました。



今現在、完治して数年たっているので

その時に感じた気持ちは完全に忘れた訳では

無いですが薄れていました。


しかし最近、命を健康を

本気で考えるきっかけがあり

今一度、自分の健康を守る為に記録を確り残そう

習慣化できる場所に書こうと思いnoteを再度作りました。

ブログの方向性は、昨日の記事通りです。





noteを通して

自分を 生活面 健康面 両方とも

改善していきます! 

これが、私がnoteを書く目的です。

以上!

今日一日頑張って行きましょう!🤗


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?