見出し画像

時間が経っても


おはようございます☀


前回の記事で、昔甲状腺の手術した経験が

ある事を書きました。




腫瘍があり、手術し

完治して早く数年たちます。

首を開いた傷は、自分の体の治癒力を

信じたく自然に消えるのをまっていますが

片手以上の年数たっていますが

正直まだ、消えません真顔

完治してから、

定期的な検査しに病院通いしていません。





しかーし、疲れたり

食べ物が

自分に合っていないと首が腫れています。

記憶を思い出すと大体、ヨウ素が多めの

食べ物にあたっています。

早くて半日 遅くて

2、3日たてば、腫れは元通りですが




病気になって、経験したからわかる事

甲状腺は、完治は出来ますが

手術で、取らなかった方が腫れる

事もあるので
(私は腫れるの疲れより食事面が多い)

完治しても、気をつけなきゃいけないです。


何年たっても、付かず離れずの関係

note書き始めてからは、悪くないと思って

しまいました。 あはは



台風に気をつけて、
今日も一日頑張って行きましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?