見出し画像

愛を忘れない

2019年半分が過ぎましたね!

どんな半年でしたか?どんなことを感じ、学びましたか?

私の上半期は愛を学ぶ半年でした。

恋愛がって事ではないですw

人の愛をちゃんと受け止め、その愛に対して返せるようになりました。


昔の自分は、自分を出す事が怖くて人の褒め言葉を素直に受け入れられず、心が荒んでいました。全部嘘で自分を偽っていました。ヘラヘラしてましたねw

そういう人って多いんじゃないかなー。って思います。嫌われたくない、断っちゃいけない、笑わなくちゃいけない。ってないないのがんじがらめ。

誰もそんな ない。 を決めたわけじゃないのにね。ずっと自分を嫌って否定してるだけなんだよね。

私もそうだったから、すっごい分かるの。生きるのが苦しくなるの。しかも突然。なんで、私だけ!みたいになるんだよね。

勝手に自分で我慢強い子だと思ってた。

ただ、素直じゃないだけだった!それに気づけた瞬間偽るのがくだらなくなったの!

自分にごめんなさい。

気づかないうちに人の人生になってた。

愛って形ないから、分からないものだけど、誰もが受け取れるもの。

親、友達、先生、先輩、後輩、街中の人。

愛を受け取る権限は全員持ってるもん。

愛されたいから人を愛する人いるんだけだね、人だけじゃないから。

モノ。目に見えないモノ。

全てのモノへの愛を忘れなければ、勝手に愛される人になるよ。

私がやってる事は、何に対しても「可愛いなー!」って思う事。愛おしいって。

嫌いって感情は捨てたからもうないの。苦手はあるよw

出来な人は、可愛いーって口に出して言ってみて!それでも言えない人は、鏡の前で毎日10回唱えて練習ね!w

恋は下心。愛は真心。

愛されたいなら真心。その想いで相手をモノを大切にしてみて。人生の色が変わるから。

私の場合は、ベージュから花柄でカラフルになったよw

愛に深く生きられる。これが下期の目標(^O^)

与えるじゃなくて、与えられる人間に。



私の愛が皆さんの気持ちを華やかなしますように。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます😊✨
5
~東京在住28歳~管理栄養士/LQ恋愛カウンセラー/パーソナルトレーナー ◉健康で幸せな人生を送ってもらう為情報提供中(^O^) 食べているもので身体はできている! 食事を見直すことで、体はもちろん、思考や行動も変えられる! 全てはやるか・やらないか。あなたの選択で未来は決まる。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。