見出し画像

PMSで食欲増す時我慢する?

皆さん、PMS持ってますか?

私はPMSは大学時代からあって、
この時期は、イライラしやすかったり甘いものが食べたくなったり、いつもより食欲が増したりします😌


この時期に、PMSに気づかずに思いのまま食べてしまうと後で後悔しちゃうんですね💦


だから、アプリでPMSの時期を把握するようにしていて、なんか変だな!と気づいて、PMSの時期だ!とわかったら、

私はラッキー✨✨

って思うようにしています🥰


私の場合PMSは、気分が下がって嫌になってしまったりするから、ご褒美Dayにして、

食べたいものを食べます🥰


でもやっぱり添加物まみれは嫌だったり。

今は袋の裏側見たらだいたい食べる気無くなります笑


お菓子でも満足できるような代替品を探してみたり、

それでもどうしても食べたい!ってものがあれば、今回は特別OK🙆‍♀️💕

にします🥰

最初に自分と話し合って決めると、そんなに後悔はないです✨✨

しっかりストレス発散💕


ポテトチップスも美味しいけど、最近は買わなくなりました💦

油がどんな油かよくわからないのと、揚げ物は糖化といって、血液をドロドロにしたり肌荒れの原因にしてしまったりするから。

あと大体は添加物も入っていたり。


だけど、今回久しぶりに食べたくなって、コストコでさつまいもとビーツのチップスを発見して買ってみました!!

美味い😍💕



そして、アイスも食べちゃった😋

アイス大好物なんです🤩


普段は気をつけながら、こんな特別Dayを楽しんだりしてますよー✨✨


#pms 
#健康 
#健康オタク 
#ダイエット 
#ファスティング 
#コストコ 
#添加物 
#オーガニック

サポートありがとうございます! 日々の学びに使い、また皆さんに伝えて還元していきます(^ ^)