見出し画像

小さなサーカス団ピエロック一座

webサイト

紹介動画

阿智村盛り上がっていました

阿智村種まきびとのまつり行って来ました
人の繋がりがすごい
そして熱い

素敵な講演でした
本当に大切なものが何かを思い出させてくれます
そして鑑賞料は投げ銭
エンデは言います
お金という概念を変えない限り人の幸せはやってこない

阿智村清内路のある里山CAMPUSにて開催された🌞「種まきびと祭り」🌜

もものわ ひでさんwrite
無駄なものこそ美しい!!
九州熊本からトラックに乗って、サーカステントとかわいい人形たちと共にやってきた小さな手作りサーカス団ピエロック一座
@misterpierock
子供が楽しめるサーカスかと思いきや、時を過ごした大人たちが忘れかけていた大切なものを取り戻してくれた、とても心に染み込む作品。子供と一緒に笑い、大人はじーんと涙する素敵な時間と空間を過ごせました。

集まったたくさんの人や素敵なお店、みんなで一体となって盛り上がったライブ。さまざまな繫がりが生まれたお祭りでした。

いろいろたくさん準備してくれて幸せな場所をつくってくれた二川夫妻、まゆみちゃん、スタッフのみなさんありがとう!!
@kobokobo2
@tanemakibito_gakko

#種まきびと祭り
#ピエロック一座
#里山campus
#南信州
#阿智村
#清内路
https://www.instagram.com/p/C5h0i1lvRgy/?igsh=bmVyZzJ4dGFrYjNx

本当の豊かさを感じられます
みんな応援したくなります
阿智村清内路のある里山CAMPUSにて開催された🌞「種まきびと祭り」🌜

無駄なものこそ美しい!!
九州熊本からトラックに乗って、サーカステントとかわいい人形たちと共にやってきた小さな手作りサーカス団ピエロック一座
@misterpierock
子供が楽しめるサーカスかと思いきや、時を過ごした大人たちが忘れかけていた大切なものを取り戻してくれた、とても心に染み込む作品。子供と一緒に笑い、大人はじーんと涙する素敵な時間と空間を過ごせました。

集まったたくさんの人や素敵なお店、みんなで一体となって盛り上がったライブ。さまざまな繫がりが生まれたお祭りでした。

いろいろたくさん準備してくれて幸せな場所をつくってくれた二川夫妻、まゆみちゃん、スタッフのみなさんありがとう!!
@kobokobo2
@tanemakibito_gakko

#種まきびと祭り
#ピエロック一座
#里山campus
#南信州
#阿智村
#清内路
https://www.instagram.com/p/C5h0i1lvRgy/?igsh=bmVyZzJ4dGFrYjNx

もものわひでさんwrite
阿智村清内路のある里山CAMPUSにて開催された🌞「種まきびと祭り」🌜

無駄なものこそ美しい!!
九州熊本からトラックに乗って、サーカステントとかわいい人形たちと共にやってきた小さな手作りサーカス団ピエロック一座
@misterpierock
子供が楽しめるサーカスかと思いきや、時を過ごした大人たちが忘れかけていた大切なものを取り戻してくれた、とても心に染み込む作品。子供と一緒に笑い、大人はじーんと涙する素敵な時間と空間を過ごせました。

集まったたくさんの人や素敵なお店、みんなで一体となって盛り上がったライブ。さまざまな繫がりが生まれたお祭りでした。

いろいろたくさん準備してくれて幸せな場所をつくってくれた二川夫妻、まゆみちゃん、スタッフのみなさんありがとう!!
@kobokobo2
@tanemakibito_gakko

#種まきびと祭り
#ピエロック一座
#里山campus
#南信州
#阿智村
#清内路

https://www.instagram.com/p/C5h0i1lvRgy/?igsh=bmVyZzJ4dGFrYjNx

久本和明講演会動画アップしました
途中でメモリーがなくてきれています
ごめんなさい

様々なビジネス理論を統合して昇華した、稀有であたらしい次世代型経営の提案。

兵庫県のアパレルECベンチャー企業 株式会社ワンピース。
そこでは約200人ものメンバーたちが指示命令なしで仕事に臨み、上下関係なく対話ですべてを解決する。
多種多様な人材が常に混ざりあい、一人ひとりが採算を考え、化学反応を起こしながら近づいては離れ、あるべき姿を有機的に模索・体現しながら、絶え間なく進化していく。

持続性と可能性に満ち溢れる企業が出した、100年後の子供たちにバトンを渡すための、一つの答え。
すべては「人々の毎日に、幸せや歓びや感動の溢れる世界をつくる」ために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?