見出し画像

#63 1日の始まり日記【大人になっても勉強】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

大人になると無駄な勉強ではなくて必要な勉強をできるので、学生時代よりも学ぶ意欲がある僕です。
ただ、誰かに教えてもらえるわけではないので、めちゃめちゃ難しいです。
内容にもよりますが、超難問にぶち当たることも多々あります。

今も超難問にぶち当たっています。

正解が分かっても、意味が分からなくては使い道も分からない。
途中が分からなければ意味がない。

どんなことでもそうですが、結果(答え)は見えます。

しかし、そこに辿り着くまでの過程はなかなか公開されてません。(学校の問題集的なのでも過程って詳しくのってない)

結局、1番大事なところは、自分で見つけるか、成功(できている)している人から学ばないといけない。

まだまだ学ぶことは山ほどありました。

それでは今日も良い1日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?