見出し画像

#79 1日の始まり日記【7月の写真館に向けて】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

7月分の写真館のための写真を整理し始めました。
7月はある程度外に出られるようになっていたので、外での写真が多い気がします。

しかし、7月の後半からは相変わらずのアレですね。

8月頭の現在もだいぶ影響しています。

梅雨明けしたことは嬉しいことですが、マスクがネックです。

普段のように気軽に撮影できるような感じではないです。
そもそも、例年の夏も撮影は暑くて大変です。

今年は+マスクなのでもっと大変ですね。
撮影だけではなく、日常生活でも熱中症には気をつけましょう。

マスクのせいで喉の乾きが分かりずらくなるので!!

それでは今日も良い1日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?