見出し画像

#39 1日の始まり日記【飽き性な僕】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

僕は驚くほどの飽き性で、ゲームも続かないし、DSのスーパーマリオしかクリアしたことない。
他のことも直ぐに辞めてしまう。

そんな飽き性で困っていた僕ですが、習慣にしたことは続けるということに気づきました。
日記も習慣にしてしまえば毎日続けるし、ラジオも習慣にしてしまえば毎日続ける。

習慣なら「飽きる」がないので長くできます。
飽き性の人とかってどのくらいいるのかなぁ。と思いながら、習慣にするといいんじゃないかなぁと思っていました。

習慣にできるものとできないものがあるかもしれません。
習慣にできるものなら、是非習慣にしてみてください!

それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?