見出し画像

元会社の人利用者さんとLINEしていたので、時間のある人限定で忘年会をしました(*^^*)

カレーのナンのインド専門店で、昔の上司と部下の間柄でしたが、久しぶりに皆の笑顔と久しぶりの会話で盛り上がった!
楽しかったし、皆。今はバラバラの仕事なので、仕事の斡旋する事と、職業指導者をしていたので皆が就職し、頑張っている報告が聞けて良かったし、嬉しかった(*≧∀≦*)
今年ももう少しで終わりますが、無事に皆が笑顔で来年の新年度を迎えられるように…
そして何か困ったらLINEが繋がっているので、小さな悩み事でも相談してね(*^^*)って言って話し合いして来れました。
あと少しだけで来年も終わりますが、皆健康で事故もなく無事に終える事ができるように祈ります。
本当に皆が、慕ってくださってくれてありがとう😭と感動しました(*^^*)
頑張っていけば未来は、きっと明るい未来があると信じて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?