見出し画像

クリエイティブは楽しい だからnoteつながる世界

何もない真っ白なnoteキャンパスに

文字を並べ

線を描き

カラフルな色をつけてゆく

この瞬間は
今のココロを映しだす

今しか書けない描えがけない
自分の作品

クリエイティブは楽しい 
だからnoteつながる世界

noteって楽しいですよね
どちらかと言えばニッチな
中国情報を発信する
僕らです
TV見るなら
こちらの記事を読んでる方が
リアルな中国が伝わりますよ(笑)

僕も よくお世話になってる
中国系記事を集めてみました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kenny@チャイナさん
経済的なニュースや週刊KENNY中国通信で情報満載ですヨ

中国情報発信所MARUさん
モノやNETショップ関係に幅広い情報を掲載しています

AJさん
言語から中国を読み解く情報を沢山掲載しています

KENTA AOKIさん
上海での生活マガジン「今週の中国生活」の情報発信と
画家としての一面もありアートセンスのある方です

力蔵さん
中国の何気ない一コマで笑いを誘い
人民の暮しをご紹介したり
ボタニカル哲学(植物由来の)情報も継続展開

★★★★★★★★★★★★
みなさんこれからも宜しく
中国って面白い!ですよね

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?