見出し画像

上海ロックダウン日記 完結★86日間の人民感想文!

上海ロックダウン日記をお楽しみ下さりありがとうございます。
noteで記事を書いてきましたが、

実はもっと書きたい事もありましたが
書けていませんでした。
そして僕が体験してきた上海ロックダウンは

なんと
連続86日間とじこめられたんです


その流れを時系列で記載し
書きたい事を書いた記事を
kindleで書籍化します!
noteではテイストが違うので書けなかった
事もありました

noteの記事を構成を変え
書籍として一から作り直しました

現在 最終チェックしています。
近日に販売します!


表紙を今日作りました!

表紙

ロックダウンがもたらしたものとは・・・
日本では起こりえないロックダウン
体験記として残す価値があると思いました
1日本人であり
1上海在住者であり
1人民でもあります
上海は2500万人の人口をかかえる大都市
(東京の2倍)がいかにして止まり、
いかにして生き延びて来たのか・・・

そこには人民達の生き抜く知恵や
政府との戦いがありした

そして、なぜロックダウンになったのか?
予兆はすでにあり時系列で追いかけてみます

上海ロックダウン日記 
86日間の人民感想文

近日 kindle出版にて販売します
是非応援よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?