見出し画像

【183】ごく稀に、苦しい映画が観たくなる。


こんばんは。

ここ最近、コメディーやラブストーリーばかりを観ていると

時々とてつもなく痛々しくてどうしようもなくなる

いわゆる映画好きがよく言う、「胸糞映画」を間に

挟みたくなったりします。



もちろん、映画の世界だから許される内容なわけだけど、

ずっと避けてきたジャンルだから、意外とフォロワーさんとかに

呼びかけてみると色々作品が出てきてどれもすごそう。


「胸糞映画」って観終わった後は正直、

もういいや。 2度と観たくないって思うんだけど、

そのあまりの展開にすごいインパクトがだいぶ残るから

うまく言えないけど、そのスパイスが癖になったりします。


そして、フォロワーさんにはこういった作品に詳しい人が結構多くて

その感想1つ1つが素直に観てみたいって思わせてくれるから

その文才がほんと羨ましい。

俺もそういった力身に付けたいな。


最後になりましたが

もしこのnoteを読んでいる方でそういった

苦しい、2度と観たくない映画をご存知の方いらっしゃったら

教えてくれると嬉しいです。


それでは!!







こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!