見出し画像

【053】“ホームページ作り”〜新しいことに挑戦〜

おはようございます。


今日はあいみょんさんのマリーゴールドを聴きながら

この記事を書いています。


この曲聴いているとなぜか

スタジオジブリの「風立ちぬ」を思い浮かべてしまうのは

自分だけかな?



画像2



まーそんなことはおいておいて

さて。

実は最近新しいことに挑戦し始めました。

それは ホームページ作り です。

かれこれもうずっと学生時代の頃から、

いつか、いつか、と思っていましたが

やっと動き出しました。

完全にレイアウトから初心者🔰が

1から作るので、どんな風な仕上がりに

なるかまだ予想がつきませんが(笑)


始めて見ると、色んなことを学べると同時に、

喜びや課題が増えてきて、それはそれで、

日進月歩、ちょっとずつ成長を感じています。


noteで1日1記事ずつ更新していく事が

日課になりつつある中

ホームページ作りの方も時間を見つけて

コツコツ頑張りたいと思います。

画像1



それでは

今日は短くてすみません🙇


読んでくれてありがとうございました!!


こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!