見出し画像

【166】脚本がお見事。 映画 キサラギ 感想


こんばんは。

先日Twitterにこんな投稿をしたら、


フォロワーさんから他のオススメ作品を紹介して頂き、

観てみることにしました。


それがこちら


画像1


あらすじ

2007年公開の日本映画。自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が、彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室サスペンス会話劇。古沢良太の巧みな脚本を、小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、ドランクドラゴンの塚地武雅、香川照之という人気、実力を兼ね備えた5人が演じる。


予告


感想


正直ポスターだけみて、避けてた作品。笑

けど結局めっちゃ面白かった!

まるで舞台観てるみたいだった。

これも個人的討論映画に追加決定です!


良かったら是非観てください。。


今日は短くてすみません。

読んでくれてありがとうございました。




こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!