見出し画像

【101】今日も映画観ました!!


こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

さて今日の春の1曲はこちら!

河口恭吾さんの 「桜」です

実は河口恭吾さんは同郷の栃木県出身ってこともあって

陰ながら応援している歌手の一人です。

2003年の曲で高校時代よくipodに入れて登下校の時に

聞いていた思い出があります。

男性にしては、儚い優しい声をしていて

スゥーッと力が抜けるリラックスできる曲なのでぜひ聞いて欲しいです。


なんだか急に雷が強くなってきたので急ぎます!

それでは今日も映画を紹介していきたいと思います!


①FUL運命の36時間

画像1


予告

感想




②歩けない僕らは


画像2

予告



感想






③フード・ラック!食運

画像3


予告


感想




④思い、思われ、ふり、ふられ

画像4


予告

感想



実写版もオススメなので是非です!




人気芸能人って小さい頃から色々我慢していることがあって大変だな・・・

まだまだ20代。これから沢山エンジョイしてほしい!



ここ最近。

Twitterに感想をあげていると、映画の公式アカウントや出演者、

監督からいいねやコメントがもらえて嬉しい。

SNSって本当すごいわ。


それでは今日も読んでくれてありがとうございました!!









こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!