見出し画像

#2 365日後にお金持ちになる都内大学生


みなさんこんにちは。2日目になります。こことっても重要な起点になりますよね。昨日、今日どう成長できたかで世界が180度かわりますから。

みなさんは昨日より成長した点、変化した点はありますか?-日常生活を送る上で会社員や学生のようなルーティン化した生活をする方々はなかなか変化を感じることができませんよね。私もそうでした。
中には変化を嫌う人もいますが、お金持ちになれない人の特徴のひとつとしてこれは挙げられてますよね。今の環境が満点ではないがこれを失う恐ろしさとリスクから逃げてしまうことがほとんどと聞いたことがあります。

さて、昨日と比べて私自身変わっているなと感じてます。もちろん持ち物や財産に変化はありませんが、考え方、知識などの点で少し成長しましたよ!-では具体的に説明していきましょう。


ここから先は

1,738字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?