見出し画像

file.5 家を買って、世界一周無料でしよう‼︎

家を買ったら、ゴルフを辞めた
趣味を辞めたとよく聞きます…

それは自分の人生単位で考えた時
とても残念です。

たしかにお金とやりたい事、限度額があるため
そんな選択をしたのかもしれませんが…

探せば出来る方法はいくらでもあるので
家購入後に、人生も堪能してもらいたいと思い
今日もnoteを書いています。

私は世界一周旅行が夢です。

それ家を購入してできないものか⁈
ハウスメーカーでキャンペーンの企画を
考えた事があるので…

タイトルは家を買って世界一周しよう‼️

夢のようなキャンペーンで人数限定⁉︎では
意味がないので、
誰でも出来る方法を探し続けていました。

理論上できるのです。
3000万-6000万の家を購入
クレジットカードカードで支払う事が出来れば
30-60万ポイント、マイルが貯まるカードなら
30-60万マイル 

30万マイルあれば、1人は可能
60万マイルあれば、2人は可能

2年前に思いついて調べた結果

タマホーム購入でダイナーズカードで決済
すると出来ると知りました。

ねっ諦めなくて済むでしょ。

実際できるわけだから、
他のハウスメーカーやクレジットカード会社が
仕組みと商品を作れば、誰でも実現可能です。

こんな仕組みが世界一周とまで言わないまでも
家を購入するとマイルで家族で海外行けたり
人生我慢しなくていい方法を提案していきたいです。

ゴルフもやりたければ、ふるさと納税で無料

前は楽天にあったサービスで女性1人無料…
20ラウンド以上、ゴルフ無料で
経験できました。

余談:色んな方に会い、少しの間ですが
病気をきっかけに趣味を継続したいと
1人でゴルフに参加されてた方がいらっしゃいました。
ゴルフ場のオーナーが違うゴルフ場回ってたり。

色んな人生観に触れられ
いい経験をさせていただきました。

P.S  家の購入で家の経済的奴隷にならない様に
祈っております。

ではまた〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?