見出し画像

35歳までに達成したい目標・夢 10こ

こんばんは。けん坊です。


ついに始まりましたね!
【夢と応援をつなぐ -noteEXPO2021愛・note博】
では、さっそく語りたいと思います。

35歳までに達成したい目標・夢 10こ


1・自然に囲まれた家で、のんびり暮らす

イメージはこんな感じ。

画像3

本当に自然が好きなので、緑に囲まれた生活がしたいです。

とはいえ、ネットは爆速のWi-Fi環境を整えつつ、
Webで発信活動をしたい。


2・ マダガスカル島に行く

バオバブの木がみたい。

画像1

バオバブの木に思いっきり触れたいです。


3・自分の本を出版する まずはKindle出版する

まずは今年の6月中にKindle出版します。
紙の本も出版してみたい。
小説も出してみたいな。


4・ブログで月収100万円達成する

コツコツ育て中です。
育て中ブログこちら → kenboblog

ブログ好きです。
というか、文章を書いてるとなんだか落ち着きます。
だから、noteもまったり続けていこうと思います。


5・年収1000万達成する

経済的な不安は限りなく減らしたいです。
でも、無理はしたくない。

う〜ん、我ながらワガママですね。
でも、コツコツやれることを積み上げます。


6・ラジオ配信で月収10万円を達成する

ラジオ楽しいです。

今はまったりやってますが、
手軽にやれるのがいいですね。

自分の感じたこと、
考えていること、
まったり配信していきたい。


6・読書の魅力を語る、講演会をする

読書ってほんと素晴らしい。

小さなころから、
もっと本を読んでおけばと
今になって思います。

自分でゆるい読書サークルなんかも
やってみたいかも。


7・世界一周旅行に行く

シンプルに色んな国の景色を観たいです。

画像2

たった一度の人生だし。
もっと色んな景色をみたほうが、楽しそう。


9・親と旅行に行く

今までコレといった親孝行ができていません。

本当に感謝しきれないくらい、
支えてもらったし、今も支えられています。

恩返しをする。


10・パートナーとカフェを営む

一緒に生活しているパートナーの夢は、
「カフェを開くこと」
その夢を僕も一緒に叶えたい。


こんな感じです。

社会のためとか、
〇〇の業界を盛り上げたいとか、
そういうんじゃないけど、
僕はまず自分を満たしたい。


自分を満たして、
満たされてあふれた分を、
身の回りの大切な人に
おすそ分けしたい。


無理せず、
一つずつ着実に
夢を叶えます。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


引き続き、愛・note博
楽しみましょう!

僕も他の人の記事を
たくさん見て回りたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?