見出し画像

noteメンバーシップ開設しました!

書きたいことを書くと決めnoteをはじめて
13か月が経過しました!13本の投稿をしました。
6ユーザの方にフォローいただき、
このコンテンツにも慣れて執筆をしようとしていたところ
note公式さんのある投稿が目に留まりました!
それがメンバーシップ開設でした!

私自身ごくごく普通のどこにでもいそうな一般人。
そんな私がどこまでできるかわかりませんが
挑戦してみようと思います。

その名も
『みんなで考えたい!私たちの世界』

名前だけ聞くとすごく壮大な、漠然とした名前です。
詳しくはメンバーシップの概要欄を
みてもらいたいのですが、
変わりゆく社会の中でどんなふうに生きたいか。

そんなことを語り合いながら楽しめたら嬉しいです!

掲示板機能でたくさん盛り上がるそんな場所にします!
ご検討いただけますと幸いです。
限定投稿も2週間に1回は目指します!

メンバーシップは以下のリンクから

そもそもKentoってどんな人と
思ってくれた方はこちら

もっと興味を持って下さった方

岡山県在住の23
どこにでもいそうな普通の社会人2年生
趣味 YouTube・ドラマ・映画・アニメ鑑賞 
   サッカー観戦 美味しいものを食べること
特技 パソコン どこでも寝れること
----------------------------
と、まぁ書いてみましたが
メンバーシップ内ではもう少し書いてみようと思います!

現在はプラン1つのみですが、
もう少し価格帯の安いプランも検討中です。

我こそは最初のファンになってやるという方がいましたら
メンバーシップでお待ちしています!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

サポートいただけると執筆活動の励みになります! スキ・コメントもよろしくお願いします!