見出し画像

blog,SNSを掘りおこしてみたら、似たようなものが多かった~自分史~

誕生日近辺では何かしら書いている、、、ということで何を書いていたか振り返ってみました。最近はSNSでも過去の投稿が出てくるけど、時間置いて読んでみると気付くこともあるし、面白いことや当時の状況を思い出すこともあります。
さすがにHPに日記として書いていた分は消してしまって出てこないけど。

今も同じようなことが出てくるのはいいことなのか、悪いことなのか。
同じことを言っていても中身には違いがあると思いますが。
後から振り返って、無意識に脚色してしまうよりいいかもしれない。
もちろん、公開を意図しているものだけど、SNSなどは比較的接点のある方達に向けて書いているようなもので
これも自己紹介の一部としておきます。

【番外編】*過去記事などから

19歳
試合

20歳
ラグビーの試合で餃子耳を獲得

22歳
研究室のゼミに追われる

24歳
試合(多分、山梨)

25歳
試合


26歳
自転車で調布あたりから利根川まで。

28歳

http://trainingroom.txt-nifty.com/thinking_circuit/2005/10/no_pain_no_gain_1.html

29歳(mixi)

30歳(mixi)

31歳(blog,mixi)

http://trainingroom.txt-nifty.com/thinking_circuit/2008/10/post-542f.html

32歳(blog,mixi)

33歳(mixi)

35歳(blog)

36歳(blog)

37歳(blog)

38歳(blog)

39歳(blog)

40歳(Facebook)

41歳(note)



この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただきありがとうございます。日々の雑感やスポーツ、運動にまつわる数字を眺めてまとめています。普段はトレーニングサポートや講義を行なっています。