見出し画像

連載「ある小学校で起きた冤罪」に関するお礼

  本noteで連載している「ある小学校の冤罪」について、多くの方が読んでくださり、リポストや♡マークを押しての応援もしてくださり、ありがとうございました。

 事件の内容をよく理解してくださっているような好意的な感想も多く届き、安堵すると共に記事を書いていた良かったと改めて思えました。

 また、多くの方からサポートも頂き、ありがとうございます。

  note機能を使ってサポートして下さった方々には、すでに直接、note機能を使ってお礼の言葉を伝えさせて頂きましたが、振込でサポートしてくださった方々に対しては、本日まで通帳の記帳を確認しておらず、お礼をお伝えできておらず、失礼致しました。

M様
頂いたサポート、1月26日に確かに届いております。
どうもありがとうございます。

O様
頂いたサポート、2月28日に確かに届いております。
どうもありがとうございます。

 お名前は私が勝手に公にできないと思いましたので、匿名にさせて頂きましたが、この場でお礼を申し上げさせて頂きます。サポート、大変励みになりました。

 この事件については、今後も冤罪であることをコツコツと広めていきたいと思っていますので、引き続き、関心を持って頂けましたら幸いです。
 
 どうかよろしくお願い致します。

頂いたサポートは記事を充実させるために使わせて頂きます。