砂漠250㎞マラソン⑭ニンジャ!!

スタートの合図と共に、一瞬でも世界ナンバー1の男になるべく俺は走った。
初っ端から全力疾走だ!!

やあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

やあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

やあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ってあれ?

お前・・・

全然一番にさせてくれんっちゃけどまじ!?

画像1

あんたらこのペースでずっと走んの!?

嘘やろ!?

いくら初日とはいえかなり速いペースだった。

今日37㎞もあるんだよ??

みんな知ってる??

俺は、世界から集まった超人達に度肝を抜かれながらも走った!!

画像2

しかし、イカの格好をしている為身体を起こして走ると

イカの笠が風をもろに受けて紐で首が閉まった。

これはヤバいと思い、右手でイカ笠を抑えながら走った。

さらに、撮影の為に腰に差していたgoproが落ちそうになったので

左手でgoproを抑えた。

すると周りの選手から

)ヘイ!!ジャパニーズ!!

)ニンジャ!!ニンジャ!!

と何人からも言われた笑

そう!!俺こそイカ砂漠隠れの里、ペル影のケンシロウだ!!

と思い走りまくった!!

そしてなんとか、やっとのことで

世界ナンバー1

になった!!

やったああああああああああ!!!!!

と心の中でガッツポーズをしてそっこうで歩いた笑

すると、あれよあれよと抜かれて

最後尾のチームアホに追いつかれた笑

とゆうか、肩で息をするくらいの全力疾走だったので

気付けばドンケツになっていた。

ついさっきまで、世界ナンバー1だったのにもう世界ワースト1だ。

でも、人生ってこんなもんなんかもしれん。

いい時はあっという間やし、わるい時もある。

それをどっちでも楽しめるかやろうな~

そして、喉が渇いたのだが水は

一滴もなかった。

まだレースも始まったばかり、残り36㎞くらい?

これから気温も50度になるらしい・・・

これは、最初からシリアスプロブレムだ。

動画は僕が人生の縮図を感じだ一コマの動画です。


つづきはこちら

前回の記事はこちら



 

より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。