見出し画像

ネクストノーマル各業界

ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿です。実は引越しなどいろいろしており、こだわり出すとそっちに熱中してしまい、投稿が遅れてしまいました…。

さて今回は、「添付ファイルをよろしければみてください^^」という感じなのですが、コロナ禍における業界情報や中小企業の面白い取り組み、アフターコロナの未来像などをまとめたものを添付いたします。

とはいえ、私みたいな素人がつくってるものですし、いろんな方の記事やニュースサイトからの引用もありますので、もちろん商用利用する気もありません。是非参考になればと思います!

また隙間時間見つけてせっせとまとめていたやつなので13業界程度です。私的には、「小さな介護施設でこんな取組しているんだ〜」とか「飲食店でやってるこのサービス面白い!クライアントのサービス維持にむけて一役買えればいいな!」程度で作成しています^^

▼参考画像

スクリーンショット 2020-07-18 20.15.17

スクリーンショット 2020-07-18 20.15.47


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?