見出し画像

ブランドのシューティングday📸🥀

こんばんは!

2020.2.1にアクセサリーブランドを立ち上げた

kekoです🤍

現在大学生で、運営、製作、発送全て1人でやっています


最近、もっと頑張りたくて、とってもかわいい女の子を

紹介してもらい家によんで(初対面and、2人っきりw)


メイクやヘアアレンジの後、撮影を行いました!!!

その一部がこちらです🤍💁‍♀️

画像1

か、かわいい。

とってもイメージ通りで、

いい子で可愛くて愛嬌があって

ステキな子だったから今度はプライベートで遊びたいなーとおもってます🧡可愛い子大好き…

動画や(これが可愛すぎて私叫んでるww)かわいい写真をどんどん公開するので

よかったらインスタグラム

@ennui _rosebud のフォロー

よろしくお願い致します🥀🤍❣️

これから、どんどん活動の幅広げますよー!!


イケイケどんどん!がんばれわたし😂🤍🌼

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?