見出し画像

今から逆さま書きアートやってみます

お時間ある方
アートがお好きな方
少しえっ!と思ってから癒やされたい方
どうぞお付き合いください


紙を逆さまに見て
歌詞を書いていきます


行程1 ドット背景を作る


アート仕上げを
ゴールにしますので
まずは
色水を飛ばします
ポタ、ポタ
ポタッ



何色か
適当に大きさを調節
近くからポトリ
遠くからシュワッち



あ、テーブルに飛んだ

水の玉は
かわいい💞大好きなアイテム



動画と写真を撮リながらやるので
キャンドルやグリーン
画材を配置

なぜか
柿の種(笑)

お夜食でしょう!!

忘れてならないのがbgmです


名渡山遼さんのウクレレ
You Tube配信より
指先がめちゃくちゃ色っぽいので
ここから響く音にまで
彼が現れていて
魅了されます
キュン♡

絶対クリエイティブになれる!
間違いない


今回書く歌詞は
「瑠璃色の地球」

        🌏 ✨✨✨😚🖌️

アースカラーで
緑とピンクを使っていきます
何番でもいいでしょう

アースカラーがわかってないのですが
混ぜ混ぜ、ということで


編集画面で
スクリーンショット!
おかしな動きもカットー(笑)

何点か描いたら
使うものを選ぶ


行程2 メイン文字入れ


もちろん
さ、か、さ、ま

これは本当に楽しい

どうなったって知らんわ
という心境




しかも
この字
普段あまり書くことは少なかろう


点と四角と入り混じって
透き通ったイメージのある字で

お名前に使われていたとしたら
羨ましい


そんなこんなで



やった😁✨

一本おかしくない?
けっこう頭のトレーニングにはなる

線が真っ直ぐだろうが
太すぎだろうが

おかまいなしっ

行程3  歌詞を感じて書く


「争って
傷つけあって」

なぜここから?



「傷」
傷つけるように筆を走らせてみる



なかなかいいぞ



すらすらと

、、、
「と」で行き詰まった!

どっちがどう?
えっと
えっ、と、、


では、先日描いた
竹のような夕日の背景を使って


ウフー💗💗😚ン


行程4 休憩へと



インテリア書




多肉を育て始めました



ついでが多い
寄り道してばかり



こうなると、本編そっちのけです



行程5 修正しよう(汗)

普通に書いていくより
うまかったらどうしよう(〃゚3゚〃)

そーんな期待はどこへやら


かいてーん↺


おー
💖

😳❗
😳❗❗

🤣


、つっ

あっ
やらかした


「も」が反対やん


修正すれば平気



できたーーー
クックックッ


歌えって?(笑)
まずい

これでは、
伝わらない




しばらくご観覧を
静かに



静かに


名渡山さんのウクレレですよ
瑠璃色の地球もカバーされています


聴こえるでしょう〜



お時間いただきありがとうございます

それではまた✨💗


本日は
日ごろあまりしないコメントを
みなさまにさせていただきたくて
お邪魔しに参ります

本当お邪魔にならないように
感動を伝えたいなと思ってます

私の大好きなnoterさまたちへ✨✨✨💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?