見出し画像

介護職員初任者研修 修了者と会いました

報告者:すずき
社会福祉法人恵和会では
初任者研修を受講することができます

グランベア大岩にお邪魔したら
修了者に会うことができました

Sさんに早速研修の思い出ききました

なぜ初任者を受講されたのですか?
介護の勉強をしたいなと思ったのと
受講したら給与UPするかなとも思いました

素直ですね

受講していかがでしたか?
利用者さんへの接し方やどうしていいか
いろんな勉強ができました

受講後はお仕事で役立っていますか?
普段は調理をしているので
直接介護技術を活用することは
ありませんが
接遇や心構えが変わりました

今後受講を考えている方へ一言
自分のためになるから是非

Sさん仕事してる場面を撮影しようと
しましたが冷蔵庫開けてる場面しか
うまく撮れませんでした
ごめんなさい

これからも是非自己研鑽頑張って
夢の時給up叶うといいですね!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。