見出し画像

スペイン滞在記 Day11 レストランでまさかのコトが!? そして、フォアグラとチュレトンを食べる

皆さん、こんにちは!
まず始めに、フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、誠に有難うございます!
上限に達してフォローバック出来ておらず、申し訳ないです。
順にフォローバックしていきますので、少々お待ちください!

それでは、早速記事を書いていきます!

前回の記事はこちら

2023年5月19日
この日も、友人とこのバルに行きました!
もうずっとここに来てましたね!
ちなみに、次の日20日も来ることになります!

友人とレアル・スポルティングのコトを話ながらお酒を呑む!
これこそ最高の嗜みですよね!
有難うございました!

その後友人と別れ、私自身チュレトンを食べたくなったので、ホテルへの帰る方向でレストランを探しに行きます!

ちなみに、チュレトンとは!?と思われた方は、こちらの記事をご覧ください!

そして、オシャレな感じのレストランを見つけました!
しかしこの日は金曜日、店は結構混んでいました。
予約をしていない私は、1人とはいえ『少し待っててね』と言われます。
席に案内される時になっても、次の予約が入っていたとかで、『少し時間制限するかもだけど大丈夫?』と言われましたが、1人で行ってるので何の問題もありませんでした。

席に案内されメニューを見て、先に飲み物を注文しようかな?とした時、ウェイターの方たちが3人ほど席に来られて『ケイタだよね?写真撮って』と言われました!

びっくりです!!

ココでもですか!!
まさかでしたが、本当に有り難いことなので、皆さんと一緒に撮りました!

写真を撮っていると、隣の席で沢山の年齢を重ねられたご婦人と紳士の方たちも気づかれ、色々とお話ししました!

色々とお話しをし終わった後、フォアグラも食べたくなったので、フォアグラのパテを注文しました!

スペインでは、基本的にレストランでは、パンが置いてあるので、そのパンにつけてパテを食べます!

フォアグラのパテ!

そして、メイン!
これを食べに来た、チュレトンがやってきました!

1人で食べるには多かったですが、美味しくいただきました!

やっぱり、友達と食べる方が良いかも!チュレトンは美味しいけど!

レストランでは、とても楽しい時間を過ごせました!
有難うございました!

その後ホテルに戻りシャワーに入りました。
そして次の日は、アウェイのエイバル戦はサポーターの方たちとバルに集合して行きます!

今回もご覧いただき、誠に有難うございました!
フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、感謝です!!
佳汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?