おおくぼけいのつぶやき

12

象の研究 八



象の研究である。

さてさて最近は何していたかと言うとお金のことを考えたりしていた。お金のことを考えるって何だか罪悪感があるのだけど幼稚だろうか。別にそんな教育を受けた覚えもないのだが。罪悪感とまではいかなくても何かかっこ悪いとは思ってしまう。誰かがお金を得ると言うことは誰かがお金を失うみたいに感じてしまったり。もちろんお金を失った分、別のものを得たりもするわけだけれど。幼稚と言われるかもしれ

もっとみる
両思いですね
15

二十四節気

七十二候ピアノソロシリーズの第二弾「立夏」をリリースしました。

4月後半にyoutubeチャンネルを開設して五日ごとの暦、七十二候に合わせてピアノソロ曲をアップしていくことにして、その曲たちをこれまた3曲ごとに二十四節気の暦で纏めてデジタルリリースしています。

Spotify

Apple music

普段はアーバンギャルドや戸川純avecおおくぼけい、頭脳警察、肋骨、雨や雨、オケミスなどな

もっとみる
両思いですね
16

2月の予定を更新しました。

愛してるなんて
7

なるほど、つぶやきも長い記事やライブ情報と同じタイムラインに載ってしまうわけかー。あまりつぶやかない方が良さそうだなぁ。とりあえず、まずはご挨拶だったので!

それは嫌いじゃないの好きなの?好きなの?どっちなの?
14

スキに対してランダムで色々な返信が送られるようにしてみた!

それは嫌いじゃないの好きなの?好きなの?どっちなの?
17

そして、Twitterランドはどうも言葉が窮屈になっている気がするしバンドや自分のキャラのカラーもあるのでなんとなく真面目?なつぶやきはこちらでするかも。
それから音楽理論とまではいかないけど、音楽のコツみたいなのもつぶやいてみようと思い、それはマガジンにしてみました。

それは嫌いじゃないの好きなの?好きなの?どっちなの?
14

歳をとると涙脆くなるのは照らし合わせられる経験が増えるからかな?

いつもありがとうございます!
13

インタビューは苦手。だから作品にしてるのだけど。
でもインタビューは沢山されたい。

ありがとうございまスヌーズ機能の停止zzzz
12

もちろんそういうやり方も含めて作品だし、やり方というか態度を作品に反映していくものとは思うけれど。

いつもありがとうございます!
11

周りのミュージシャンが売り方とかやり方をすごく悩んだりしてて、それはもしかしたら自分の作品に自信があるからなのかなとも思うけど、それよりもっと作品に悩んで凄い作品作って欲しいと思う。それが出来ない状況は実は作品が作ってる部分もあるかもしれないし。

ありがとうございまスヌーズ機能の停止zzzz
12