見出し画像

【仕事観】いますぐ行動するのよ、何かが変わるから。

こんばんは。
深夜のnoteタイムです。

前々からはじめようと思っていて
まだはじめられていなかったこと

はじめてみちゃおうかなと。

わたしも気づけば30代になりまして、
世の中的にはそこそこいい大人なのでしょうか。

10代20代はイケイケドンドンで
それなりに馬鹿なこともしてきたけれど

人並みに悩んだり落ち込んだりしてきたし

あまり周りに相談するのが得意でないから
一人で抱えてもんもんとすることもありました。

こうしていま30代になって、
悩みの質も変わってきたなと感じます。

女性という姓に対して

キャリアに対して

美容や健康に対して

家族や友人との関係性に対して


これ以外にもたくさんあるけど、
それらを少しずつ自分の中で整理して
消化していこうと思う。

おそらく全てを100%解決は難しいと思うけど


日々感じたこと、考えたことをまとめていくと
何かにたどり着く気がするから。


もし、どこかの誰か
私と同じような悩みを抱えた人がいたとしたら、
これから書きとめていくものが
何かの気づきになれればいいな。

いま準備中ではありますが、
定期購読版のnoteをはじめます。
こちらでは少しセンシティブな内容も綴っていきます。

下書きに溜まりまくって出せていなかったものも
こちらでは少しストッパーを外して書いていこう。

もちろんそこに対して自分がどう行動しているかとか
どんなことを試してどんな学びがあったか

踏んだり蹴ったりの検証結果なんかも
赤裸々に書いていけたらなと思っています。


note社の審査が降りたら
新たな取り組みスタートです✨

ここから先は

0字
主に書いていくテーマは下記記載の通りです✨ 幅広く感じたこと、気づきや学びをnoteを通してシェアしていきたいと思います! ・女性のキャリア、生き方 ・美容や健康、ダイエット ・エイジングケア、エイジングへの考え方 ・海外生活、旅 ・語学、文化の違い ・エシカルライフスタイル、丁寧な暮らし ・人との繋がり、価値観

日々感じたことや気づいたこと、新しいアイデア、ちょっとした悩みなどを赤裸々に綴っていきます。 私のエモーショナルな部分。そして日々の記録。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?