見出し画像

洗濯物片付けを10分以内で済ます方法

アトピーの家族とミニマルな生活をしている整理収納アドバイザーのkeikoです。

私は乾いた洗濯物を朝に畳んで片付けます。
しかし朝は時間との戦いでもあり効率アップのため家事動線を考えるようになりました。 
SNSを参考にしましたが、まず家の間取りから違うので参考になりませんでした。
こうなるならなんで新築を建てる際、家事動線を細かいところまで考えることができなかったんだろ?と後悔しました。
人と比べても悲しくなるばかりでした。


そこでモノを減らすことで管理がしやすく、減らして空いたスペースを活用することで暮らしながら家事動線を考えて整理しました。

ここから先は

1,341字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?