物資世界からの脱出

私はあまり有形のものに
執着心が元々ありません。

身の回りのものを
片付けて行く作業が幼少期から身についているのですが

こんな私の所にやって来たのが
「大運天中殺」です。

私はもうすぐ50代です。
大運天中殺に入る条件は
有形のものや人を失っていることです。

確か振り返ると
コロナ原因で友人や親友が突然居なくなってしまいました。

慕っていた自分の恩師や導いて手助けしてくれる人がいつの間にか疎遠になってしまいました。

私は人間関係がご近所付き合い以外に長続きしたことがありません。

引っ越しが必然的に多い人生だったからかもしれません。

大切なものを失ったとしても
よくあることだなぁ
とか
またかよ〜
ぐらいで流せるんです。

離別や死別をしたことの執念から大運は稼働するそうですが

私みたいに一応離別経験豊富?なのにのん気に生きていることはある意味稼働の条件が揃っているのに、無形(精神世界や芸術)の世界に向かっているので、一応陽転らしいです。

私自体は安定をずっと求めていたので、隠遁生活(ただの専業主婦)に入ることは安定の稼働条件入るらしいです。

普通の人は自分が大運に入っていることなんかに気が付かないことがほとんどです。

知り合いの女性に30代前後から大運に入った方2人ほど居ますが、どちらかと言うと片手間にお仕事をしながら専業主婦をしていて安定しているように見えます。

もしかしたらご本人たちの中では大変なのかもしれませんが、2人とも対冲持ちなので、本人の中ではいつも大変。

私も納音持ちの守護神2透干なので本人の中ではいつも大変ですが、特に何も起こってないのが常なんです。

私の周りには納音さんが異常に多く、天尅地冲の人もたまにいます。

似たような人の周りには同じ人が集まる

私も私の彼も彼の親友も納音

私、
この2人が居れば孤独でも何でもありません。

生涯大切に出来る人が居て
その人にも親友が居る。

充分じゃないですか?

私は元々中殺持ちなので
彼も彼の親友も
周りの人達もみんな中殺持ちなので居心地が良いです。

中殺持ちは中殺持ちと相性が良い

普通の人は普通の人と相性が良い

逆に
普通の人が波乱万丈を求めて芸能界などに行くと、周りに合わせるのが大変でぽっかり心に穴が空いてしまうそうです。

纏めると
大運の軌道修正には柔軟な思考が大切なんだそうです。

ホロスコープの星座が全て柔軟宮で良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?