見出し画像

信用をなくすと言うことはこういうことなのかな

私は好きな人が変わらない方です。めんどくさいから変えない訳ではなくて、他が見えていないか他が眼中にないかわかりませんが、周りが見えて来ると言うか主役が主張して来るとサポート側が際立ちます。


好きな俳優?と言うかタイプにデビューの時からしておいた小泉孝太郎さん
家族の話の中で何だかよく知らなかった小泉進次郎さんの話を初めて聴くと、私の中で株が上がりました。

最近感情的に喋り過ぎだったんじゃないかな…

全力であなたを守ります的な発言はもう一度と言うか何度も命式を確かめました。

友達と以前
「進次郎って何かスタイル悪いんだよね…歩き方が悪いのかな…俳優って言うのは何か違うのかな…」

こんなこと言っていました。


テレビではオードリーの若林とミトちゃんが内容のない話をしていてはっきり言ってつまらない

「春日と山ちゃんがいないと深夜番組つまらないなぁ」


ラジオ番組をずーっと流していると毎回誰だかわからない声が…

「この喋ってる人狩野英孝なの?!」

特徴のない喋り方と声にずーっと誰だか気が付かなかったけど、テレビと全然違うからみたいです。

「この人周りに随分気を使い過ぎてるなぁ…」

私の中で「才能の塊」と言うレッテルが貼られてますが、浮気しようが何しようが人気の下がらない人は、やっぱり優しい人なのだろうか


朝から会見で綺麗な涙を流している方を見て

「お父さん、キャンドルジュンさん可愛そうだよ😴」

ちょうどキャンドルジュンさんのキャンドルをどんなものかと見てた時に事件は起こりました。


口が悪いとか
口が滑るとか

身を滅ぼすのは、周りなのか本人なのか


「タレントって大変だね」


サポートしている人が際立った上位対冲の今年と今月

私の運気の「良いことも悪いことも白日のもとに晒される」

悪いことやってるといつかは必ずバレると言うか、無難に生きているとそういう目には遭わない。


占いの世界にあるあるの浮気とか不倫とかどこの世界にあるのかな

邪な気持ちと言うのは
邪念じゃなくて
そもそもそういう気持ちになれないしそんなエネルギーないよ

浮気されたことないし
浮気する気持ちにもなれないし

私に相談する人は
「入れ歯を買い換えるんですけど…」

「(お金かかるけど)大丈夫ですよ〜」


ぐるぐる思考がおかしくなり父にお喋りが止まらなくなると

カパッと入れ歯が外れました。

「お父さん、子供の前で絶対それやらないでよ!」

笑いが止まらなくなりました。


子丑空亡
地味の極み

私はそんな愛情深い人が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?