見出し画像

1.37%

こんにちは。

来てくれてありがとう。

今日の写真はブルーベリー&クランベリーのジュースだ。

でも、もっと正確に言うと

当選したブルーベリー&クランベリーのジュースだ。

だからなんだよ?と言わないで(笑)


※ジュースと除菌スプレーのセットが当選しました♥️

※※※※

そんなわけで

美味しいものとミラクルが大好きな私は

モニターキャンペーンやら、懸賞やらで美味しそうなものを見つけると、運試しでポチしてるんだけど、

当たるとマジで嬉しいんだよね!

テンション上がる!

今回の応募者数は218人!

当選者は3人!

計算したら1.37%でした。

やったね( ´∀`)人(´∀` )🎵

ミラクルって別に、
お金や物質的なことだけでなく、
偶然の一致や、ご縁とかもミラクルだし、
それらも含めて私は大好きなんだけど♥️
(だって努力して得られるものではないじゃん!)

もしもこれを読んでくれてる人の中で
人生につまづいてて
なんだかツイてないなー、って思う時があったら
是非、私の事(文章)を思い出して欲しいから書いてるけど、

なにがどうなるのかなんて分かんないよー❤️

いつもミラクルが側にあるのは
地球上でたった1人、私だけ!

じゃないからね!

私達は宇宙(ミラクル)の中で日々をすごしています。

日常の中にミラクルがあるんじゃない!
ミラクルの中に日常があるんだ!

(あれ、なんか聞いたことのある台詞だな。青島くん?…織田裕二? 懐かしい 笑)

#マネした訳じゃない
#いつもミラクルは側にある
#ミラクルの備忘録





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?