見出し画像

キモ女と、笑顔最強☆

こんなことを書いたら反感を買ってしまうかもしれないけれど、

私の職場にはキモい女がいる。

顔は断然ブスだし
身体はだらしなく太っている。

だけど私が本当に言いたいのはそこじゃない。

「気持ちが悪い」と感じるのは見た目ではなくて、
オーラというか、纏っている空気が気持ち悪いんだよね。

彼女を包んでいる空気は重くてヌチャヌチャしている。

しかも

いつも「腰が痛い」「手首が痛い」「あっちが痛いこっちが痛い」と言い、
(そりゃあ、あんな重い空気に包まれてたらイロイロ不調になるでしょうね。)

更に

物の見方は否定的で後ろ向き。
(文句ばかり言ってるお母さんに育てられちゃったんだな、って感じの。)

ほんとゴメンだけど
彼女の出してる空気を見ると、私の空気も引き摺られて重くなってしまいそうだから
私の机のPCを少し斜めにずらして、
斜め前の向き合い席にいる彼女を隠している程だ。

※※※※※

だけど今日、

私が唾を飲み込んだ時に、変な所に入っちゃってゲホゲホ噎せてしまったら

彼女は自分のポーチから、すぐさま飴を取り出して

満面の笑みで

「ハイッ!」って私に差し出して来た。

その笑顔がマジで可愛かったー!

ビックリする程可愛かった!

あんなにブスな女が、一瞬すっごい可愛く見えたんだよ(@ ̄□ ̄@;)‼️


誰かの為に何かをしてあげたい。という気持ちは尊い。

そして

作り笑顔じゃないホントの笑顔は

マジで可愛い!

昔からよく言われることだけど

笑顔は最強!!

※※※※※

そんなわけで

「キモい女」という表現で
不快にさせてしまったらごめんよ。

実のところ、
私だって「キモい女」をやってた事はある。

例えば
失恋した時とか
男に逃げられた時とか、
逃げられそうになった時とか(笑)!

女は(男も)
不安や恐れや心配事とか悩み事がある時、
または、自信が持てなくなった時、
または、その両方の時に
大小の差はあってもキモい人間になります。

だからこれはキモい女の批判じゃないし、悪口でもありません。

因みに、
これからの未来だって、
なりたくなくても
キモい女になってしまう可能性は
(私も含めて)皆さんありますので
一応書いとくけど、

オーラは波動。
波動はバイブレーション。

超音波。とか
かめはめ波。みたいに

波があります。

波が細かく振動している時が軽い状態、

波が大きく(粗く)振動している時が重い状態です。

で、運動を毎日20~30分すると軽い波動になります。

え?
そんなのめんどくさくて毎日なんて出来ないよ。

ですって?

でしょうねw

纏っている空気が重いんだから
身体だって重いはず。(そして心も重いに決まってる)

重い体や心を動かすのは、かなりめんどくさい。

そんなの分かってるけど、
そこはもう「えいっ!」ってやるしかないから
頑張って☆


※※※※※※

そんなわけで

おすすめはウォーキングです。

風が気持ちいいなー。とか

鳥が鳴いてるなー。とか

周りの景色が美しいなー。とか、

お散歩してるワンちゃん可愛いなー。とか

夕陽が(朝陽が)綺麗だなー。とか

そんなふうに
五感で感じる気持ち良さも相まって、

波動が軽くなっていくからです☆

それでも
どうしても、どうしても
外へ出るのが億劫な場合は、

その場で大きく(膝が胸にくっ付く位、足を高くあげて)足踏みを

たったの!10回!

やるだけでも波動は変わります。


あ、あとシャワーとかお風呂も

「えいっ!」って入っちゃってね、

波動が変わるよ。

もしも、あなたが
不安や恐れに呑み込まれたり、自信をなくした時(なくしそうな時)があったら

その時は

救急箱からお薬を取り出すみたいに、
このお話を思い出してね。



それでは、おやすみなさい。
素敵な明日を☆

最後まで読んでくれてありがとう。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?