見出し画像

国が死ねって言ったら死ぬんですか?

【関西電力に電話した話】

[国が死ねって言ったらあなた死ぬんですか?]

スマートメーターって超強力な電波を発するものがあって、それがあると検針に人が回らなくていいのだけど、電磁波に影響を受けやすい体質の人には
大問題で。

イギリスの研究の中に電磁波によってガンが発生しやすくなると言う研究があるのだそう。

と言うわけで

近所の電気工事はスマートメーター設置のためですか?
と問い合せた。

関西電力社員にスマートメーターの懸念について言うと、ひたすら国が大丈夫言うてるから大丈夫ですとしか言わない。

根拠は全てそれ。

2回か3回、別の人が電話してきたが。

[あなたさっきから、国がぁ〜国がぁ〜って言うてますけどね、国が死ねって言ったらあなた死ぬんですか?

そういえば70年ほど前に、極東の小さい島国が、若者に爆弾括りつけて体当たりさせてましたよね?

どこの国でしたっけ?]

電波大丈夫の根拠は
【国が大丈夫言うてるから大丈夫】だった

そんなもん信頼出来るか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?