見出し画像

キャッシュレス決済サービス⑨

こんばんわ~

先日スカッとしたい気分だったので、結構グロいとのレビューがあった 「ミスミソウ」という映画を見たんですが、ちょっとギャク要素高めな映画でしたw
あらすじとしては、虐められていた女の子が復讐をするお話です。
前情報通りグロさはあったんですが、登場人物の性格がやばい奴しかいなくて笑ってしまいました( *´艸`)

またグロさはありますが、CG多めなのでそこまで気分も悪くならないかな~と思います!
とりあえず主役の女の子は可愛いなと感じた作品でした🐶



画像1

では今回は「Amazon pay」について書いて行こうと思います!

まずAmazon payとは、amazonが提供する電子決済サービスです。
amazonでのお買い物はもちろん、amazonのアカウントを利用してamazon以外のサイトでも決済が可能になります。
そのうえでAmazon Payを利用するには、まずamazonへの登録を済ませる必要があります。公式のAmazon.co.jpでメールアドレスとパスワード、
購入者の情報(住所やクレジットカード番号など)を入力して、
新規会員登録を行えば無料会員でも利用できます!

公式サイト🐊

Amazon Payのメリットの最大のメリットはAmazonに登録している自分の情報をそのまま使えることです!

ネットショッピングで買い物するたびに住所・名前・クレジットカード番号などを入力するのはめんどくさい作業ですよねww
しかも情報漏洩のリスクなどを考えると、色々なサイトで登録するのも気が進まない人もいるかと思います"(-""-)"

そこでAmazon Payを利用すればamazonで登録したデータを使用して、入力作業を省略しつつ決済まで進むことができるので購入者情報などを省けるのが楽ですね(/・ω・)/
※楽なのは良いんですが、決済が簡単だと思ってたより買ってしまい請求額にびっくりことがあるのでご注意ください(笑)

このご時世Amazonを使用したことがない人は少ないと思うので、今は使用できる場所は少ないですが、さまざまなネットショップがAmazon Payを導入し始めているので今後に期待できるキャッシュレス決済だと思います。
もしアカウントを持っているからは、ZOZOTOWN等で使用できるので一度試してみても良いですね🐹

画像2

では本日の体重発表のお時間です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

前回体重を測ると86.5㎏だったのですが、
今週は86.3㎏に減っていました🎉🎉

そこまで大きく下がってはいないですが、増えていなかったので良いでしょうwただテレビ電話で姉の子供と喋ったときに太りすぎて顔を加工してる?と聞かれたときは少し衝撃でした🥶
頑張ります。。。w

ではでは~~👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?