見出し画像

今日は雪❄️です。ご注意下さい。(前回怪我したおっさんみたいにならないように、。)

こんにちは。
前回の雪で怪我をしためちゃくちゃドジなおっさん、ケイジ4世のターンです。

前回は顔の眉間辺りから流血し、その後に跡が残るような怪我をしました。

路面が凍っていて滑って転んだ、、。

この年になると傷が跡に残るんですよねぇ。

今朝は家を出た瞬間からもう降ってます。
まだ、雨ですが、、。

雨が雪の合間に混じってるので本当に積もるのかなぁなんて思ってますけど、注意するのに越したことはないですからね。

最後は雨になってます

私からすると『雪は積もっても良いことない』んですが、子供たちは違いますよね。

『積もらないと意味ない』そうです。。

今回どうなるかはわかりませんが、来週も降る予報出てますよ。

調整できるものはしておきましょう。

天気でお困りの方はこちらにお参りに是非どうぞ。

神様います!
めちゃくちゃ助けてくれます。

騙されたと思ってどうか一回、。


では怪我などしないように

「いってらっしゃいませ」

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,757件

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?