見出し画像

睡眠十分。体力チャージ完了しました。

おはようございます。
ケイジ4世のターンです。

過酷な17連勤を終えて、昨日も一昨日も昼寝を少しして、夜もきちんと睡眠とりました。

やっぱり体力回復には睡眠が大切ですね。

今朝目を覚まして、あんなに蓄積されていた疲労感も消えています。

風邪をひいた時や疲れた時なども『睡眠』をたくさんとればとるほど回復していきますよね。

人間の『自然治癒能力』には脱帽です。

子供が見ていた漫画で『働く細胞』なるものを一緒に見たことがあります。

あれは大人が見てもかなりおもしろいし、勉強になりますよね。

あーやって私たちの体の中では沢山の細胞達が機能を発揮しているんだろうなと、、。

肝感心です。

知らない方は一度見てみてもいいと思いますよ。

おススメです。


とまぁ、朝起きて感じたたわいもない話でした。

今年最後の一日を充実した日にして一年の締めくくりとしましょう。

良い一日を。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?