見出し画像

『簿記チャレンジ』という衝動に駆られたので、、。

こんばんは。
ケイジ4世のターンです。

仕事の区切りを迎えて

怒涛の仕事ラッシュがとりあえずの区切りをみたので、前回『宅建チャレンジ』に失敗したため新たなチャレンジをすることにしました。

『宅建チャレンジ』は始めは好調な出だしだったのですが、仕事が忙しいなってしまい道半ばで断念してしまいました。
(まぁ、言い訳です。。。)

で次回の宅件試験までの間に何かまた違うことをやろうと考えていました。

簿記3級チャレンジのきっかけ

先日、会社の研修で経理部の人などと一緒なる機会がありました。

そこでの影響から今度はそちらの分野をかじっておくことで話や考え方の理解ができるのでは?と興味が湧いてしまい、今回のチャレンジとすることに決めました。

おかげさまで仕事も一つの区切りをつけることが昨日出来ました。

行動!

なので、今日早速書店にダッシュ!

購入しちゃいましたー。

試験は2月末です。

2ヶ月で合格目指して頑張りたいと思います。

明日から、早速!!

皆さん、応援宜しくお願いします。


ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?