見出し画像

ダイエットスタート! 目標2年で30kg減量!😄✨ストレスフリー✨✨✨そんな事ができるの!?

25年間のデブ

デブになるまでに掛かった期間はわずか半年
デブから脱出できなかった期間25年!💦

これまで幾度となく失敗し、そのたびに過去を上回る体重増に💦
しかし見た目はトトロなので親しまれている喜びも…
いやいや、いつかはダイエットしたい…そんな悩みを抱えて、もはや25年もの年月が経ち、いまさらできるんだろうか…
いっそのこと、ライザップとかお金をかければ痩せれるよなぁ…

ダイエットにリベンジしようと決めたきっかけ

そんな私に手を差し伸べてくれたのが、マインドフルネス!!!
とあるセミナーのマインドフルネス講座で呼吸法を指導頂いた高木さつき先生がダイエットに成功するまで伴走者として寄り添っていただけることに!

目標

これから30Kg減量!リバウンドしない身体づくりを目指していきます。
そんな奮闘記です。ぜひ応援してください!

こんな方はぜひご覧ください

何度も失敗した方、やりたいけど面倒くさいと思われている方に勇気が出る奮闘記にしていきます!
そして、ダイエットするのに何が大変って言えば、毎日の食事メニューを考える事ですよね。私のマガジンで今日何食べようかのヒントに活用して貰えたら嬉しいです♫

高木さつき先生からのアドバイス

現在〇〇kgで標準まで落としたいようなことを
仰っていましたね。

〇〇キロからスタートするので、あの有名な有料ジムをビックリさせられますね^^私も、とても楽しみにしています!

まずは食生活の見直しからですが、それは決してガマンするダイエットでは…

体重やプロからのアドバイスは本文にあります

👇👇👇先生からのアドバイスと、体重データ


ここから先は

912字
30Kgのダイエットに向います。 私の体重の変化やメンタルの状態、プロの先生方のアドバイスも、漏れなく記録していきます。 成功するまでのプロセスを、ぜひ購読で応援してください! サポーター紹介 専属サポーター:高木さつき先生(本マイブレス協会認定のブレスプレゼンター) 応援:アスリートトレーナー兼スポーツフードアドバイザー:山田有由未先生 応援:社会福祉のプロフェッショナル:山川しより先生

== 目標 == ストレスフリーで30Kg減量!+リバウンドしない身体づくり 成功するまで2年計画!で標準体重を目指していく事になりまし…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします。サポートは活動費に有効に使わせて頂きます。