見出し画像

note振返り、初めての1週間連続投稿!

こんばんはこうちゃんです。

今週初めて1週間毎日投稿できました!!初心者丸出しですみません。

おかげさまで2つコングラチュレーションズボードもらえました!!
どういう基準で選ばれているのかいまだによくわかりませんが嬉しいです!

1つ目は、初めて作ったサイトマップで!!

#自己紹介でいただきました。

ありがとうございます!

昨日サイトマップ更新したので見てやってください!!

2つ目は『福沢諭吉「子どもの教育は余り厳ならずしてよき例を示すは則ちよき教なり」で!!

#日本史が好きでいただきました!!

記事はこちらです!!

イラン旅行記始めました。

今週から5年前に行ったイラン旅行記を紹介し始めました!!
こちらは気晴らし随時更新していきます!

たくさんのスキありがとうございました!!海外旅行に対する関心の高さがうかがえました。比較的書くのが大変な歴史や福沢の記事より簡単にスキがついていく……。少し複雑…。

でも楽しんでくれて嬉しいです!!イランの魅力、まだまだこれから紹介していきますのでお楽しみに!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?