舞い戻ってきました。

道明寺です。
久しぶりにブログを書きます。

思えば、2年前。
365日ブログを継続しました。

懐かしいです…

あれから、色々ありましたが、
一生懸命前に進み続けてきたことは
間違いありません。

さて、
また、始まってしまいました。笑

365日、毎日投稿。

今度は、Instagramの投稿でなのですが、
毎日インプットをして、吐き出す。

実はもう1週間経ったんですよ。
ちゃんと1週間、やり切りましたわ。

しかーし!!

薄い!遅い!!!!!

インプットとアウトプットのスピードが
遅すぎる!!!

毎日せっせと文章を書いて
インスタグラムの編集をしていますが、
やっぱデザインまでこだわると
どうしてもコスパ悪いんですよね。

1週間経って思ったのは、
見え方気にしすぎって話。

読む人の気持ちを考えるのは
とーーーーっても大事なんです。

が、そのレベルを落としすぎると、
学びとしてはどうしても薄くなるんですよね。

だから、もうちょっと頑張ることにしました。

ブログで書き殴ってから、
それを投稿にしようかなと。

一昨年は、継続力を身につけるための
365日投稿でしたが、
今回は僕のライティングスキルの
レベルアップのためのブログです。

めちゃくちゃ深いライティングの世界に
のめり込められるように、
勉強していきますよーーーー!
ってことで、

今日、そのアウトプットをしていきますね。

読んでくれる人はぜひ。

ちなみに、Instagramのアカウントはこちら。

よかったらフォローしてね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?