見出し画像

美味しいローカルレストラン

こんな感じで今日が3日目となります。

一日目はラーメン。

二日目はチキン南蛮、地鶏。と書いてきました。基本的には値段が安く味が格段においしいところしか載せてません。

今日は、せっかく宮崎県はたくさん漁港があるので、

魚料理をテーマにローカルレストランを紹介していきます。

一つ目。あさしお丸。宮崎県川南町にあります。

住所:宮崎県児湯郡川南町大字川南17565-30

画像3

画像1

画像2

海の幸どの料理もおいしいです。海老系や海鮮チャーハンなるものはかなりおいしいし、ボリュームあります。エビフライ中で十分で、かなり満足できます。1280円。

二つ目。お寿司などがたべれる、ほてい!!!

画像4

画像5

画像6

普通の海鮮丼1000円って。経営大丈夫か?客の立場からしたらかなり嬉しいのですが。。。。お得感がありすぎるほていさんの料理です。

これ東京で食べたらいくらになるんだよ?ひとまず突っ込んでおきます。

次は、ウナギ料理!!

宮崎県西都市にある、うなぎの入船です。

テレビでも紹介されたことがある有名どころ。味はしっかりしています。値段もしっかりしているので、安くはありません。

画像7

画像8

画像9

画像10

今日はこの辺で失礼します。コメントありましたらお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?