見出し画像

エグゼクティブ調査「コロナ5類移行による出社頻度への影響」について調査中!/経営者JP広報

おはようございます。広報の来代です🌿

5月8日に新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが「5類」に移行し、1か月が経ちました。

最近では感染者数が緩やかな増加傾向にあると話題になっていますが、皆さまの会社では、コロナ5類移行によって「出社頻度」に影響はありましたか?個人的には、「出社したいorしたくない」、いかがお考えですか?

今回の経営者JP総研では、エグゼクティブ調査「コロナ5類移行による出社頻度への影響」について調査します。

完成したレポートは経営者JP総研サイト内にて公開いたします✨📝

経営者JP総研サイトはこちら↓↓↓

楽しみにお待ちください!😊

ーその他今週の広報ニュースー

◎ITmedia ビジネスオンラインにて、代表井上の取材記事が掲載されました!

‟全て「自己流」にする部下がいて困る 上司はどう対応したらいい?”

“目標達成できず部下が落ち込んでいる 効果的なアドバイスは?”

についてです!
マネージャーの方、経営幹部の方、必見の内容となっております!✨

◎COLLABORATIVE DXに、代表井上のインタビュー記事
#01 リーダー人材・組織づくりのプロフェッショナルに聞く、現在の製造業の人材動向”が掲載されました!

転職活動中、活動予定の方、必見の内容となっております!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?