笑い合い

【音声講義付き】コミュ障が無限に会話を盛り上げる方法(後編)


こんにちは、ケイスケです。

※1、本noteは、

・彼女が1年以上いない人
・ナンパやアプリを始めて3ヶ月以内の人
・「また会いたい」と言われたことのない人

方向けに書いたものです。
モテ男や女性に貢がせている方は、
買わないであげてください。


※2、本noteは彼女を作った方が続出した、

「女性を脳内麻薬中毒にする
 喜怒哀楽×アメとムチテクニック」

の土台となる内容です。

こちらを読み込んでから、
上記の記事を読まれることを
オススメします。


※3、本noteは永久に未完結です。
というのは、不足があるというより、

「シチュエーションごとのトークパターン
 のリクエスト」があれば、
言ってもらえれば加筆し続けます、
ということです。

なので、
「こんなシチュエーション
 で使えるものがあったらいいな」
というのがあれば、

どしどしDMください。
みなさんでより良いものに
していきましょうね!


画像21



【いただいた感想の一部】



__________*


この記事は、

前編であるこちらの記事の続きです。

まだ読んでいない方は、
ここから読んでください。

さて。

前回の価値観の書き換えnoteの売り上げを使って、
「コミュニケーションの奥義セミナー」

開いたのですが、
25名ほどお集まりいただき、

大盛り上がりで終わりました!

改めて、ありがとうございました。


今回は、なんと
この「セミナーの要約音声」を、
プレゼントします。

相変わらずの凝り性で、
やれることは全力でやりたい!
となってしまい、セミナーの

noteには書ききれなかった解説
     &
   実演パートを、
編集でぎゅっと凝縮した音声
  (35分10秒)

を作りました。
(大変だった・・・)

かなーり濃い内容だと感じるはずです。

今回は前回以上に労力をかけた、
プロ仕様のクオリティに
仕上がっているので、

楽しんでいただければと思います。


今回のnoteは、
有料にはしてありますが、
途中までは無料で読めますので、

途中まで呼んでみて、
「続きが知りたい!」
と言う方だけ、

「続きを読む」ボタンを、
押していただければと思います。

ちなみに、価格は


・プレゼントでつけているセミナーなど、
それなりに経費をかけていること

・複数の知人にモニターしていただき、
全員が「この内容では安い!」と一致する価格


ということで、この価格にしました。


プレゼントを受け取り、
女性とのアポを一度成功させれば、
余裕で元を取れるようにしてあります。


さて、後編を始めます。
その前に一応さらっとおさらいしておくと、

・会話とは銃弾(消費物)ではない

・会話に困っている人は、
 根本的に「ルール」が違う

・絶対にいきなり女性を説得してはいけない

・女性にはまず『安心感』を与える必要がある

・そのためには、
 女性に踏み込ませなければならない

・踏み込ませるにはまず、
 女性の動物脳の性質を理解することが大切

・アプローチとして、
 「ラベルの使い方」がキモである

というお話を前編でしました。

後編では、
『具体的なグルーミングの方法』
について、お話していきます!

では、いきましょう!

ここから先は

7,487字 / 15画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?