【ストーリーテリング入門】僕がミスコン1位の子から「結婚したい」と言われた秘密

「僕がミスコン1位の子を彼女を作った軌跡」
の続きであり、

・なぜ彼女になってくれたのか?
・どうやって「結婚したい」と、
 言われるようになったのか?

についての秘密を書いています。


画像13
スクリーンショット 2019-12-11 18.14.34

1000部を突破しました。
ありがとうございます。


10.18.
「視点の移動の実例」
を追記しました。

DMで、
「どう返していいのかわからない」
という相談があったため、

僕がアドバイスさせていただいたのですが、
「嬉しい、泣いた」とのメッセージが
きたそうです。

これについて、
どんなアドバイスを送ったのか?
を、noteの最後の部分に追記しました。


【※いただいた感想の一部です】



・・・正直まだまだあります。
たくさんの感想ありがとうございます!



本noteは、ロジック部分は
ほとんど無料で読めます。

というか、
元々は無料で出す予定でした。

しかし・・・

予告したところリプライで
「ただより高いものはない」
と言われ、

メインは無料部分に、
具体的なアクションは
有料部分に掲載しました。

(それでもいまだに「安すぎる」との声を、
 よくいただきます。笑)

まずは無料で途中まで読んで、
興味があれば続きを読んでみてください。

また、それと別で有料エリアに


ストーリーの学習を促進する
プレゼントを3つ


ご用意しました。

最初は1つだけの予定だったのですが、
凝り性なのか、

気合い入れて作っているうちに
3つになってしまいました。笑

かなり労力をかけた、
ありえないクオリティに
仕上がっているので、
楽しんでいただければと思います。

なので、
読んでみて

「具体的なアクションを知りたい」
「プレゼントが気になる」

という方は気軽に、
続きを読んでいただければ、

後悔は絶対にないかと思います。


それでは、始めます。



_______________*



僕はミスコン一位の子を彼女にし、
もう一年半近く経ちますが、

その子からは、
今も「結婚したい」と言われています。

かげやま

なぜ、そんなことができたのか?
というと、

続きをみるには

残り 8,539字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?