見出し画像

究極の愛のグランディングへの道〜IBOGAプログラムへ申し込むぞ!

IBOGA(イボガ)って聞いたことありますか?
IBOGAはシャーマンが扱う民族植物の長 ゴッドファーザーと言われ、究極の愛へのグランディングへと導いてくれる植物だと言われます。
そんなIBOGAと僕が出会った経緯から、僕のIBOGAの体験について、お話して行きたいと思います。

僕の自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/odasan-2020/entry-12601330737.html

前回は、IBOGAとの出会いから申し込みを決めるまでについて、お話してきました。今回は、実際にどの様に申し込みを行ったのか?をお話していきます。

イボガの申込みはフローチャートに沿って行うので迷うことは無い!



申込みは、JAPAN IBOGA CENTER(JIC)のホームページの申込み手続きというところのフローチャートの手順に沿ってやっていけばいいので、迷うことはないかなと思います。

申込み手続きはこちらから↓
https://www.iboga.jp/contact.html

※IBOGAは本当に希少な体験であり、これから日本で、本当に必要な方へ届けられるようにするために、興味本位ではなく、ホームページ内の情報や、テレグラムチャンネルに投稿されている情報をよく確認して、お申し込みください。

テレグラムチャンネルの「イボガワールド」に登録をして、IBOGAの体験をすることを決めたら、まずは、無料コースカウンセリングの申込みを行います。この無料コースカウンセリングの申込みをすると、テレグラムにてJICの方から、連絡が来ますので、日時のすり合わせを行って、コースカウンセリングを受けます。

イボガの無料コースカウンセリングを受けました


申込み後の翌日にコースカウンセリングを受けました。もしもお金の心配などがあるのであれば、この時に相談するといいですし、IBOGAについて聞きたいこと、心配事などもこの時に聞いてもいいと思います✨
僕は、ここで
音声プログラム
マイクロドージングスターターパック
個別セッション
を受けることを決めました。
申込みを決めると、申込者専用ページのURLが送られてきますので、そこから、申込書兼同意書を2枚印刷しておきます。

イボガを体験するには身体検査が必要!


申込みを決めた後に、まずやらなければ行けないのが、身体検査です💡
このIBOGAを体験するに当たって、摂取した際に事故が起きないように、
肝機能検査(血液検査)と心電図の身体検査を必須としています。
 もし職場などで、直近に健康診断しているのであれば、それを提出すればいいと思います💡(どれくらい前までの検査ならOKかはJICに確認してみてください)
 

身体検査を受けてきました


僕は、健康診断受けていなかったので、病院に行って検査して貰う必要があり、検査受けられるかの確認の為に、近くの病院に電話してみて、何も症状ない状態で、「肝機能検査(血液検査)」と「心電図」を受けたいと言うのは、病院からするとかなり変な人だと思われているんだろうな・・・と感じました。(通常病院では、そういった検査は、症状があって、その症状の原因を調べるため(病名を確定診断するため)に、医師の方から検査を提案して受けるものなので、患者から検査を指定して受けることはない)

最初受付の方が電話に出て、受けたい旨を話したら、
どうして受けたいのか?
症状はなにかあるか?
最近健康診断は受けたか?
とか色々聞かれました。そしてその後、別の方(看護師?)に電話を代わって再度同じ事を聞かれ、
「一度来院してください。もしかすると健康診断で自費によっての対応になります」
ということで、病院に行って来ました。

電話したことを伝え、待合室で待っていると、問診の為に呼ばれました。
そこで、お医者さんにほんのちょっとした気になるといえば気になる体の状態を話したり、新コロのシェディングが肝臓や心臓に影響出ていないか気になるんだ〜(そこの病院は、ワク反対の病院なので)と言った話をしました。
(僕はイボガについては一切話しませんでした)
問診の後、触診、聴診をして、その後無事に血液検査、心電図を受けることができました💡
この病院では、血液検査も病院内で分析が可能なので、即日検査結果が出ます。
病院によって対応は違うと思いますが、色々聞かれたら面倒くさいな〜と思う方は、最初から健康診断で身体検査を受けられたらいいかと思います。

検査結果は異常なし!!


検査が終わったら、検査結果をJIC事務局へ送ります。

血液検査結果



心電図結果

検査の結果異常がなければ、IBOGAの体験ができますので、申込書兼同意書2部に記入、割印をして1部を料金と一緒に現金書留で送ります。
さらにカルテ作成フォームに入力をして送信します。

これで申込み手続きはすべて完了です✨\(^o^)/
申込みが完了すると、すぐに音声プログラムが送られてきました💡
ここから、IBOGAの体験がスタートします。

次回は、いよいよIBOGAの体験スタートです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?